スタッフブログ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

キャンセル物件

投稿日時:2016/02/21(日) 19:51

キャンセルで1年以上もバラしたままにしてあるハンドカットの嫁入り先がやっと決定しました。
リビルドしてもなかなか元通りに合わさってくれません
まぁ1年以上もバラしたままだからしょうがないかなぁと思ってましたが、先週の雨で元通りの位置に近づいたと思っていたら、昨日の雨でまたフィット感がましました。(良かった~)
保管する前に防腐剤を塗布してあったので美装(サンディング)を掛けます。
色が残っている箇所は出入り口(ドアや引き戸)となりカットする予定なので磨いていません。
   

やはり1年も放置していると腐食するログは出て来るのが当然の事なのです。
その箇所は全てログ材の入れ替えとしました。
   

   


赤丸の箇所が入れ替えたログです。
   

コメント(0)>> 続きを読む

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ